LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら ショッピングサイト

LYDIAスタッフが選ぶ!2021年上半期激推しスーツ特集

2021.06.25

ファッション

2021年、早くも半年が過ぎようとしております。昨年からコロナの影響により、多くのアパレルブランドが閉業、店舗縮小など打撃を受けておりますが、LYDIA大阪店は今このブログを読んで下さっている皆様のお陰で、問題なく毎日の営業を迎えております!ありがとうございます!

そんな2021年上半期の中で、人気の高かった&スタッフ推しのスーツを一挙にご紹介していきます♪

  • オンラインSHOP


■二色のパイピングスーツ

まずはこちら!ホワイト、レッドの二色のパイピングを装飾したネイビースーツです。

綺麗めなのに遊び心のある見た目で、沢山のお客様からお問い合わせがあったスーツです!
リネン生地なので通気性が良く、夏でも快適に着て頂けますよ。


■マオカラーレオパードスーツ

なんとも珍しく個性的なマオカラーのスーツ。マオカラーとはチャイナ服に見られるような立衿(スタンドカラー)のことです。

フロントボタンを無くす事で、スッキリとスタイリッシュな印象に。

手元のチャックも個性的でカッコイイです♪


■大花、総柄スーツ

これぞ総柄スーツの代表といっていいでしょう!
カラフルな花柄がプリントされたベロア生地スーツです。

2021年の流行とされる『総柄』と『プリント』両方が叶えられるデザインで、何よりもインパクトがありますよね!
ここまで華やかなスーツになると、ヘアスタイルやアクセサリーなども迷ってしまうかもしれません。上級者スーツといえますね。


■シンプルブラウンスーツ

シンプルなのに、色っぽい。
大人男子に着て欲しいブラウンスーツのご紹介。

ブラウンスーツって古くないですか?と質問される事があるのですが、決してそんな事はありません!
むしろここ最近では、芸能人やモデルさんにも多くブラウンスーツを着る方が増えており、最先端カラーになってきています。

一般的なスーツに飽きてしまった方にお勧めですよ。


■プランツ柄スーツ

最後にご紹介するのはこちらのプランツ柄!かなり人気の柄となっております。

「植物柄って何!?」「花柄で良くない?」
など、入荷当時はそこまで人気のないデザインでしたが、一度オーダーが入ると一気にお問い合わせが殺到!
花柄に比べて男性が身に付けやすいというのも、人気の理由でしょう。


いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したスーツ以外にも、沢山の種類の生地を取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

2021年下半期もお楽しみに♪

  • オンラインSHOP

2021年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

人気記事

カテゴリ