LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら ショッピングサイト

ネットでオーダーご利用案内

2020.07.13

お知らせ

ここでは、LYDIA ONLINE SHOPでのオーダー方法をご紹介します。
こちらをお使い頂ければ、どこでも、いつでも、ネットで好みのオーダースーツ をご購入頂けます。


初めてのお客様には、まず採寸をさせて頂き、サイズの登録をいたします。
採寸は御来店頂くか、出張(エリア内に限る)で採寸させて頂きますので、お気軽に一度お問い合わせ下さい。
※未採寸の場合でも、採寸より先にネットで生地やデザインをお決め頂くことも可能です。

▼採寸なしのオーダーも可能▼
現在お使いのスーツをLYDIAに送って頂き、そのスーツを採寸させて頂きオーダースーツを制作することも可能です。デザインによっては直接採寸させて頂く場合もあります。


採寸がお済みの方や、一度でもLYDIAスーツをお買い求め頂いたお客様は、このままネットでオーダーしてご購入頂くことができます。
LYDIA ONLINE SHOPでは下記の3パターンのオーダーをすることができます。

1.ネットで生地やデザインを選択しご購入。

2.お電話でスタッフと生地やデザインを打ち合わせしてご購入。

3.モデル着用のスーツをそのままご購入。

それでは各パターンのご購入方法をご案内いたします。


1.ネットで生地やデザインを選択しご購入。

①ご購入されるアイテムをお選び下さい。

※必ず生地からではなくアイテムからお選び下さい。

②ご希望の生地をお選び下さい。

絞り込み機能から、【 カラー,シーズン,柄・パターン,シーン,機能】で絞り込んで頂くと、ご希望の生地が見つけやすくなります。

※生地選択でお悩みの際は、LYDIA instagramの制作実例やスタッフにお問い合わせ下さい。お客様にぴったりの生地をご提案致します。

▶︎instagram:@lydia.osaka.ean

③スーツのデザインカスタムをお選び下さい。

お好みの生地をクリックいただくと下記の画面(PC版)が表示されます。
そこから好みのスーツデザインをそれぞれカスタマイズして下さい。

※カスタマイズしたい箇所のみで結構です。
 最終確認の際にスタッフと一緒に選択・変更出来ます。

カスタマイズ後に【カートにいれる】をクリック下さい。

④レジに進む

買い物かごが表示されます。
ここでは、カートに入れた商品をレジに進む前に確認することができます。
ご確認頂けましたら【レジに進む】をクリックして下さい。

表示価格はお見積もり金額ですので確定金額ではありません。
システム上、有料オプションの選択で重複してしまうことがあります。

⑤ログイン

ログインされてからのご購入頂いている方は次にお進み下さい。
はじめての方は、下記の二つからご購入頂けます。
・新規会員登録してご購入する
・会員登録せずに、ゲスト購入する

⑥ご注文確認

連絡先,送付先,配送方法,お支払い方法をご確認ご選択下さい。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方はメール決済をご選択下さい。

⑦ご注文完了

⑧ご注文最終確認

スタッフがご注文内容を確認し、最終確認の為にご連絡させて頂きます。
こちらで各カスタマイズの最終調整を行いますので、ご要望がございましたらお伝え下さい。変更・追加も可能です。最後まで妥協なく制作させて頂きます。

⑨御請求書送付

⑧のスタッフとの最終確認後に正式な金額をお伝えした後に、請求書を送らせて頂きます。

⑩ご入金確認後制作開始

完全前金制ですので、ご入金確認させて頂いた後に制作に入らせて頂きます。

納品

制作開始後、約30日で納品可能です。
お届きになるまで、少しお待ちください。


2.お電話でスタッフと生地やデザインを打ち合わせしてご購入。

LYDIAのスーツプランナーの意見を参考にしながらオーダーが出来るサービス
【電話でオーダー】をご案内致します。

ネットでオーダーするのが面倒な方は、ノープランでお電話頂いてもOKです。
生地だけ決めて頂いた後にお電話頂くとスムーズに打ち合せ可能です。

▶︎TEL:06-6484-5790


3.モデル着用スーツをそのままご購入。

こちらでは、各モデルが着用しているオーダースーツをそのままご購入することができます。気に入ったデザインのスーツがあれば面倒なカスタマイズ選択も必要ありません。LYDIAだからこそ出来るオーダースーツや衣装が多く揃っております。


以上、3パターンでのLYDIA ONLINE SHOPご購入方法のご案内でした。
少しでも迷った時や、不便に感じた時は迷わずにお気軽にお問い合わせ下さい。
どんな些細なことでも結構です。
お客様を弊社のオーダースーツで活躍していただく事を全スタッフ一同、心より応援しております。

  • オンラインSHOP
    ▲LYDIA公式オンラインSHOP▲

2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

人気記事

カテゴリ