LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら ショッピングサイト

トレンド俳優【吉沢 亮】スーツの着こなしに迫る!

2022.05.06

ファッション

2018年下半期vivi国宝級イケメンランキングで1位を獲得し、菅田将暉さん、山﨑賢人さんに続き3人目の殿堂入りを果たした吉沢亮さんのスーツスタイルを解説!

  • オンラインSHOP


◼️上品グレースーツ

上品でスタイリッシュなライトグレースーツを着こなす吉沢亮さん。
素材はシアー感のある春夏っぽい生地感のスーツで涼しげな印象です。

モダンテイストなネクタイと華やかな金髪がグレースーツと程よくマッチしています!


◼️カジュアルダウンブラックスーツ

ツヤ感のあるスタイリッシュなスーツに、胸元を開けたダークトーンの柄シャツを入れたカジュアルな着こなし。足元にはボリュームのあるレースアップシューズを合わせることで、上品でありながらも大人の余裕を感じるスタイルになります。

スーツはクラシックなシングルブレストですが、そこに小物でアクセントをつけると一段上のカジュアルスタイルの提案ができます。


◼️レトロ調グリーンスーツ

雑誌「NYLON JAPAN」で着用されていたGUCCIのレトロテイストなグリーンジャケット。
深みのあるグリーンにロゴとストライプが合わさった唯一無二な一着です。

大きめのブローチを合わせることで渋みのあるカラーでも、遊び心を感じさせる雰囲気に。

GUCCIらしいスーツスタイルを是非参考にしてみてはいかがでしょうか?


◼️グレー×オレンジ

フォーマルなグレースーツも、ビビットなカラーシャツと組み合わせると一気に華やかなパーティスタイルに早変わり。

健康的なイエローベース肌さんにオススメのスーツスタイルですね。
他にもピンクやライトグレーんなどの可愛い系のカラーとも相性が良いのがグレースーツの魅力です。


◾️俳優さんの様にスーツを着こなす方法とは?

スーツをカッコよく着こなす際のポイントは、
「どんな風に見せたいか?」をどれだけ追求出来るかと、自分の特徴を知り魅力を最大限に引き出せるかが重要になってきます。

どれだけ高級なスーツでも有名人と同じブランドスーツでも、袖を通す本人の身なりや立ち振る舞いが残念なら、スーツもカッコ悪くスタイルの良さなども生かし切れないパターンはとても多いです…。

しっかりと自分の体型に合わせたオーダースーツで、なりたい自分を追求する事で俳優さんにも負けないカッコイイスーツスタイルを実現する事が出来ます。

LYDIA大阪では生地感やディティールなどオーダースーツの事はもちろん、ヘアスタイルやスーツアクセサリーの合わせ方など、トータルでアドバイスやご相談に乗らせて頂いております。

オーダースーツ初心者の方でもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

  • オンラインSHOP

2022年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

人気記事

カテゴリ