LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら ショッピングサイト

小花柄レトロ調ジャケット

2022.09.05

ジャケット

可愛らしい小花刺繍が入ったレトロ感のあるディティールのジャケットをご紹介します。


  • オンラインSHOP

存在感のある襟元と、大きめのアウトポケットが目を引くデザインです。
袖ボタンは6個と多めなので、手元の華やかさを印象付けてくれますね。

またこちらの生地は刺繍が施されている事で、より深みのある本格的な雰囲気があり、控えめな小花柄は男性でも着やすいデザインとなっております。


裏地は光沢感のあるオレンジを使用。
ネイビー生地の落ち着いた雰囲気と、エネルギッシュなオレンジの裏地がとてもマッチしています。


今回はパンツのシルエットにも拘って制作させて頂きました!

裾の部分のシルエットがベルのような大きな形をしていることから、「ベルボトム」と呼ばれており、現在は裾の広がり方によって区別されており、やや広がっているのが「ブーツカット」、大きく広がっているのがベルボトム。

両者を総称して「フレアパンツ」と一般的に呼ばれています。


ウエスト部分にはベルトを付けて、ウエストマークする事でハイウエスト感を強調し、足長効果も期待できます!


ニュースーツリスト


■どのシーンでも主役になれる「スーツ〜衣装〜」

私たちはオーダースーツを着ていただくというより、どのシーンでも主役になれる「衣装」を着て頂く気持ちでご提案させて頂いてます。

主役のあなたをさらに輝かせる為の名脇役として、LYDIAスーツをご活用頂ければ幸いです。

他人、他社には負けない個性的でビジネスやパーティなどのシーンで活躍できる一着を、私たちLYDIAが作ります。

  • オンラインSHOP

2022年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

人気記事

カテゴリ