LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら ショッピングサイト

最新デザインスーツ実績

2023.09.12

ジャケット

今回は、最近オーダーいただいたデザインスーツをご紹介します。どのスーツもお客様の拘りのディテールや配色が詰まったものです。ぜひスーツや衣装作りの参考にして頂きたいです!


  • オンラインSHOP



■ブルー×ホワイトのダブルジャケット

ブルーとホワイトの7:3配色は爽やかさ、品の良さを演出します。

ボタンはゴールド、裏地にもゴールドを使っているため同系色の配色がお洒落です。


■スーツライダースジャケット

ポケットの蓋をチャックに変更、胸ポケットも2重に配置することで唯一無二のデザインに仕上げました。

フロント部分もチャック、ウエストは程よくシェイプしているので綺麗なシルエットを実現します。

ショルダー部分の仕様もミリタリージャケットのディテールをオマージュしています。


■ラメストライプジャケット

ダブルの仕様に煌びやかなラメストライプが特徴的なジャケットです。

ベロアの続いてとても好評をいただいているこのスペシャル生地は、肌触りも抜群で着やすさは勿論。

ジャケット単体の使い方もできるため、着回しにも万能です。


■サテンショールカラーラメジャケット

サテンのショールカラーは定番の組み合わせ、メインにラメ素材の生地を使用しています。

この素材はストレッチもよく、堅苦しい感じも少なくラフに着こなしを楽しめそうです。


■ジップアップ変形ジャケット

ボタンの配置を変え、独特のパターンジャケットです。

ジップとボタンをゴールドで統一することで一体感が生まれ、ブラックネイビーの生地がより映えます。


■サテンカラーショートジャケット

鮮やかなブルーの生地に大きめのカラーをサテンで使用しています。

ショート丈にすることで脚長効果も期待でき、華やかな印象を与えるジャケットです。

ジャケット単体にスキニーパンツを合わせてあげる等の着こなしも簡単です。


今回はオーダーいただいたデザインスーツの紹介でした。


ニュースーツリスト

オーダースーツLYDIAでは特殊な素材を使用したり、拘りのディテールのフルオーダースーツを承っています。
お客様の期待を上回るスーツ作りのお手伝いをさせてください。
是非、店頭でお待ちしています。


  • オンラインSHOP


2023年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

人気記事

カテゴリ