LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら

タキシード

2020.06.08

タキシード

結婚式やパーティーなどで活躍するフォーマルオーダースーツ。
LYDIAでは、特別なひとときにふさわしい特別な一着をオーダーいただけます。結婚色ではレンタルの方が多いのは事実ですが、意外とオーダーメイドする新郎様も増えてきています。一生に一度だからこそご自身の個性を生かした最高のスーツを制作させて頂きます。


特別な日だからこそ

結婚式において、タキシードをオーダーにするメリットは、実は多くあります。

自分にピッタリなサイズ

オーダーでタキシードを仕立てる最大のメリットは、自分にピッタリと合ったサイズに仕上がるということです。既製品を買う場合やレンタルなどでは、なかなかそうもいきません。

また、仮に既製品のサイズがそこそこ合っていても、背中のツキじわや、前身頃のタスキじわなど、そのひとの体型による部分的な見た目の不具合が出ることがあります。

オーダーであればそれを体型補正をかけて修正や緩和ができます。身体に合っていると、見た目だけではなく着心地も快適です。特にタキシードのように、それ自体が堅いフォーマルな場で着用するものには、快適な着心地が求められます。

こだわりの生地とデザイン

タキシードをオーダーする場合、まず生地にこだわることができます。一見同じように見えても、比べると全然違うものです。触ってみて、顔映りも考えて吟味し、納得のいくものを選べるのはオーダーならではの贅沢でしょう。

また、オーダーであればデザイン面でも好きなものを選べます。タキシードに使われるデザインは何種類かありますので、自分のイメージに合うもの、似合いそうなもの、個性的なものを選べるメリットはレンタルにはないものです。

PRICE:¥80,000〜

制作までの流れ

フォーマルオーダースーツの場合は、特別なオーダーになるため
【御来店頂いてのオーダー】【出張オーダー】のみの対応となっております。

①イメージ画像をお送り頂く、または打ち合わせ、採寸をさせて頂きます。
②打ち合わせ後にお見積もりを送らせて頂きます。
③ご入金後、制作開始。
④納品

※約1ヶ月程で制作可能です。
まずはお問い合わせください。

2020年6月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

人気記事

カテゴリ