LYDIA BLOG

オーダースーツお買い上げで送料無料

ご利用案内はこちら

LYDIA OSAKAとは

2020.07.28

お知らせ

どのシーンでも主役になる衣装を創る。

LYDIA OSAKA(リディアオオサカ)とは大阪心斎橋にあるオーダーメイドスーツショップです。
LYDIAの特徴として他店では出来ないデザインや、派手な生地を豊富に揃えており、お客様を主役に引き立てるスーツお作り頂けます。

スーツ以外にオーダータキシードやオーダーシャツ、オリジナルネクタイも制作でき、細部までこだわりたい方にはご好評頂いており、ネクタイ、チーフ、ラクトピンやネクタイピン、ブランドネクタイもご用意しておりますのでお気軽にご来店下さい。お客様の武器となるスーツをスタッフ一同心を込めてご提案させて頂きます。

ここからは他店のオーダースーツ店とLYDIAは何が違うのかをご説明致します。

1.個性的な生地の量

LYDIA OSAKAでは8000種類以上の生地を抱えております。
よくあるビジネススーツ生地はもちろんのこと、衣装で使用できる派手な生地や個性的な生地をメインに多数揃えています。多くの芸能の方やパーティー等の人前に出るシーンが多い方にLYDIAスーツをよくご愛着頂いております。

2.格好良さにこだわる採寸方法

細身をご希望でも他店ではクレームになることを恐れ少し余裕を持ったサイズ感で制作する店舗は少なくありません。しかし、LYDIAでは専属のファッションデザイナーが在籍しています。お客様の体型の写真を撮らせて頂き、デザイナーが写真のシワや体型を見てお客様に合わせたご希望のサイズのスーツをお作りすることを約束します。

3.充実のアフターフォロー

どんな良いスーツでも出来上がりに時間がかかると、着たい時に着れない。そのようなことが内容に通常納期は30日ですが、早い特急納期をご希望のお客様にはご相談に乗れる体制を整えております。ご購入頂いた後も、サイズの調整はもちろん、綻びやボタン・チャック等の修繕も半年以内であれば無料で行っております。
LYDIAは、いつも最高の状態で着て頂く為の手間は惜しみません。

◆その他の強みとしてLYDIAだからこそできる【フルデザインオーダー】にも力を入れています。スーツから衣装、高度なコスプレ衣装まで思いのままに制作出来ます。詳細は下記まで。

フルデザインオーダー例


ネットでLYDIAスーツが買える

2020年7月にリニューアルオープンしたサイトでLYDIAのスーツがご購入頂けます。生地を選び、裏地やボタン、デザインをいつでもどこでもネット環境さえあれば購入出来ます。詳しくは下記まで。

最後までお読み頂き誠にありがとう御座います。
LYDIA OSAKAは2018年2月に誕生しました。
大阪という土地柄や地域性なのか、個性的なお客様が多く、枠にはまったスーツのみをご提供するより、個性を生かしたスーツをご提供させて頂く機会が多くありました。
そこでより一層個性を出せるスーツを作るという想いで従来のスーツでは取り扱わない生地を多く仕入れご提案させて頂いております。お客様を主役に引き立てるスーツを是非ともLYDIAで制作させて下さい。
必ず納得のいく、LYDIAだからこそできるスーツ(衣装)をお創り致します。

2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

人気記事

カテゴリ